ああ 夢の中でも電話越しでも ああ 声を聴きたいよ
バンブラP発売おめでとうございます。
買いました。勿論買いました。
ちょっとだけ遊びました。下手すぎて笑いました。
だいぶ久しぶりだからしょうがないですね、ええ!!
個人的にはバーバラ様に声がついていて衝撃でした。


そうそう、書いてなかったんですが、マックのポケモンカレンダーも購入しました。
えっと、その…カレンダーの中にシトロンくんはいないんですね…ポケモンオンリーなんですね…。
いや、ポケモンかわいいからいいんですけどもね。
でも一応おまけのポスターがついてきまして、そちらはアニポケXYのメインビジュアルの絵でした!
ちゃんとシトロンくんもいる!公式サイトで穴が空くほど見つめたけど、
やっぱり印刷されたものが手元にある喜びってありますよね。
同じ絵でもいいからシトロンくんの入ったグッズ何か出して欲しいな…

あと少しで千葉県にもポケセンできるってことで多分オープン当日に行ってきます。
金曜日オープンでも行こうと思える大学生って素晴らしい。
永遠に大学二年生ぐらいでいたい。モラトリアム万歳。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201311192330
<<アニポケXY第5話「ハクダンジム戦!華麗なるビビヨンの舞バトル!!」感想 | わたほうしの散歩道 | アニポケXY第4話「ピカチュウとデデンネ!ほっぺすりすり!!」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |