文化祭終了したのでお疲れ様のご褒美にシトロンください
文化祭終わりました。
思えば学生時代最後の文化祭になるんだろうなあと思いつつ今年も大したことしてませんでした。
四年間私が文化祭でしてきたことと言えば飯を食うだけです。

ということで(?)文化祭で売りに出したしおりとポスカたちをサイトの方にのせました。
販売担当してる時に、恐らく東方なんて知らない年配の方が針妙丸のしおりを手に取ってくれていたので、
作品ジャンルを知らずに買ってくれる人も多いのかなぁと。
以前私の作品を知らずに買って帰った母ですが、今年は友人のしおりを買って帰ってきました。
そう来るか。


ところで落書きのコーナーでMOTHER2のメンバーを原型に近い絵で描いていたのはどちら様ですか
友達になろうじゃないか…いやなってくださいお願いします



おまけ的な。
13年文化祭の
スキャンが下手すぎるのかスマホ撮影のものの方が色が鮮やかで綺麗なわけですが。
アナログ好きと言ってもWebで公開する以上は加工とか理解しないとダメですね、やっぱり。

しおりの影狼さん(しおりの一番右)はそこそこ気に入ってます。
私は夜空の背景好きらしい。楽に綺麗に仕上がるもんね

.
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201311110111
<<おどろき もものき さんしょのき | わたほうしの散歩道 | 今こそ筋肉が未来を切り開く時!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |