今こそ筋肉が未来を切り開く時!

付録ほしさにポケモン公式ファンブックととmini買っちゃいました。
なんだかんだで私はポケモンではピカチュウが一番好きかもしれません。
この間のアニポケもかわいかったですの。

ただアニポケ第4話感想が来週の第5話放送までに書けるかどうか。
シトロンくん敬語崩れる瞬間がいとおしすぎる。
アニポケ公式にあるユリーカちゃんの「兄の嫁探しをしている」って萌え設定は
セレナちゃんのパーティ加入時に出てきたりしますかね!
ゲームの方でシトロンくん倒したんですが、そこでも妄想大爆発させる台詞があったので
色々萌えを吐き出したいわけなんですけど ね!!



でも妄想は大概にして現実へ
締め切り破ってほんとすみません…
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201311012305
<<文化祭終了したのでお疲れ様のご褒美にシトロンください | わたほうしの散歩道 | アニポケXY第3話「ケロマツVSヤヤコマ!空中起動バトル!! 」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |