オウッスタイリッシュッ
pokesenn2013-10-26.jpg
クリックで大きくなります。

昨日久しぶりにポケセンに行きました。クリアファイルかわいい。
ぬいぐるみ関係は買い出すとキリがないので買ってないです。
XYキャラのキーチェーンでヒトツキちゃん出るの待ってます。

ところでポケセン内でアニポケ流されててシトロンくんの声が聞こえてとてもその内心あれですね
まるでポケモンXYでカロス地方を歩いていたらミアレシティでは無いところにシトロンくんがいて
話しかけたら「あ、偶然ですね。この間のチャレンジャーさんですね?」と会話が始まって
そこから好感度アップイベントが始まる妄想イベントが一瞬にして脳内を駆け巡りました
いや勿論ポケモンセンターですからアニメの映像が流れていることに何のふしぎもないんですがね
巡り会えた偶然の出会いに乾杯というかああもう好きだこんちくしょおおおおお




とまあ、こんなこと書いてますが、XYは こ れ か ら シトロンくんと戦える直前まで行きました。
ええ戦ってないんですよもったいなくてジム戦できないいいいいいいい
HGSSのハヤトさんの時はどうせ再戦できるからってさっさと倒してた気がするんですけどね!!
今回のXYでも、少なくともジムリーダーとの再戦システムはあるみたいですけど、
ジムの仕掛けとかは基本的に一回しか楽しめないですし。
でもクリアしないとネタバレ怖くて二次創作も楽しめないジレンマ。
あああああどうしよう(やれよ


ところでマックで毎年販売しているポケモンカレンダー、
実は去年のもの(2012年度版)は購入したんですが、
その時にはサトシたちとポケモン達とがワイワイやってる書き下ろしイラストが満載でした。
つまりXYメンバーということで、シトロンくんが 出 る ん で す よ ね ?
11/22からはハッピーセットのおもちゃにマリオのグッズが出るらしいですし、
久しぶりにマック無双する時が来ました。
ちなみにかび丸さんはハッピーセットに中身がランダムのケロロ軍曹マスコットが出たときに、
ほぼ毎日ハッピーセットを食していた時期があります。毎食ではありませんが、全種は集まりませんでした。
20種超えてたので集まるとも思っていませんでしたけどね!!
当時もバカだなあと思ってやってましたが、今思い出してもバカだと思います。
ポケモンカレンダーは11/1から販売開始だそうですよ!わくわく!!



で、最近ポケモンというかシトロンくんに押され気味ですが、ロックマンもぼつぼつやってます。
ワールド4配信おめでとうございます落としました。もうOPムービーだけ楽しむよ…
でもでも、ロックマン2はボスラッシュ部屋をクリアしました!
ワイリーカプセルのところでゲームオーバーになるとボスラッシュ部屋からやり直しなことを知って絶望しました!!
もういいよ、クイックマンノーダメでクリアできるまで上手くなってやるよ…

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201310280034
<<アニポケXY第3話「ケロマツVSヤヤコマ!空中起動バトル!! 」感想 | わたほうしの散歩道 | アニポケXY第2話「メガシンカとプリズムタワー」感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |