スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まだ君に出会ってすらいないのに
ポケモンX始めました。
シトロンくんに会いたくて会いたくて震えてます。
震える前に進めろや。

来週からアニポケも楽しみで萌え禿げそうです。
ゲームで会うのも楽しみですが、アニポケはアニポケで全然性格違いますからね。
BWは遊んでいませんが、デントは随分キャラ壊してたみたいですし。残念なイケメン。
シトロンくんも残念な好青年であることを祈るばかりです。
イケメンって言葉はなんか合わないよねシトロンくん。
イケメンっていうにはかわいすぎるんだよ…。

追記からちょっとアレな話。

.
アニポケのとある法則で、
サトシの旅に同行する男性キャラは女装するというものがあるらしく。
もちろん、シリーズ中に一回やるかどうか、ぐらいのようで回数は少ないんですが。
それでも、 と て も 楽 し み で す 。
シトロンくん原作の立ち絵ではいかにもオタクくさ… あんまパッとしない感じなのに、
アニポケで目が描かれてる絵はやたら好青年って感じですからね。
まぁどっちもかわいいんですけど。
シトロンくんはかわいいから、女の子っぽい服装させれば普通に女の子っぽくなりそうなんですよね。
サトシは女装してた時でもちょっと男の子っぽさがあって、媚び媚びな感じがしなくて良かったんですが。

しかしアニポケの女装って子供が変な性癖に目覚めるんじゃないかなと心配するのは杞憂ですか(杞憂です
実際子供の目から見たらああいう助走の回はどう写るのか、とは思っていますが。
単なるギャグとして笑ってるもんなのかな。うーむ。



あとアニポケじゃなくて私の趣味の話でチラ裏ですが、
いつの間にかやったら女装!女装!ってやらなくなったなあと。
女装してかわいくてもいいけど、やっぱ女の子の格好でかわいいのが良いなら、
普通に女の子の方がいいんですよね。
でも仕方が無く女装させられて恥じらってる男の子もそれはそれでやっぱりおいしいし
女装しててもしてなくてもいっそ全裸でもなんでもいいからとりあえずジェフかシトロンくんください。
といういつも通りの結びでした。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201310140042
<<(倒せないよ) | わたほうしの散歩道 | 下手の横好きで何が悪い!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
