下手の横好きで何が悪い!
好きこそものの上手なれ?
あっハイそうですね。

さて、
ニンテンドー3DS VCにてロックマンワールド3が。
また、WiiU VCにてロックマンX2が。
10月9日より同日配信されました。
もちろん購入させて頂きました。

ちなみにVCで購入しまくってるわけですが、ロックマンは未だに1タイトルもクリアしてません。
ロックマンシリーズで購入したタイトルは以下のものです。

・無印ロックマンの1~6
・ロックマンワールド1~3
・ロックマンX1、2
・ロックマンエグゼ バトルチップトーナメント
・流星のロックマン ペガサス

13作品購入しているわけです。一個もクリアしてないわけです。
これは私が下手くそ過ぎるんでしょうか。
それともロックマンシリーズが難しすぎるだけなんでしょうか。
はたまた、ソリティ馬にハマったのが悪いんでしょうか。

何が原因かは分かりませんが今年中にロックマン2だけでもクリアしたいところです。
ボスラッシュのクイックマンが倒せなーい でも好き。


最近は楽しいゲームが多すぎて困りますね!!
やることやらんとあかんぞ自分。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201310110111
<<まだ君に出会ってすらいないのに | わたほうしの散歩道 | 今こそサイエンスが 道を切り開くとき!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |