別窓 | スポンサー広告
----------
今こそサイエンスが 道を切り開くとき!
アニポケXY公式サイト

アニポケがやばい(唐突)
※シトロン萌え語ります
※きもいんで追記からにしました。

.
以前、XYのジムリーダーで、シトロンくんという登場キャラクターが
非常にジェフに酷似していると書きました。眼鏡に金髪、服装が青い発明好き。
で、外見以外にもいろいろと共通点があって、
(あれ…ひょっとしたらこの子私のツボキャラなんじゃね?)と思って
すでにXを予約した話までは前提知識として持って無くて良いです。

ちなみに少し前の予告編ではシトロンくんが「あなをほるです!」と
命令しているシーンが放送されていました。
よりによって穴を掘るですよ。えrいですね。
どうしてそんな腐った脳みその人がwktkせざるを得ない技を繰り出しますかね。


で、そんな私の汚れた思考回路はさておいて。
今日の放送では、少しシトロンくんが喋ってるところが見られたんですが。
思ったよりも男らしい声してるんですよ。シトロンくん。
身長がサトシと同じぐらいなので、同い年(10歳?)かと思っていたんですが、
声変わりしてるっぽいこと、またタケシポジ(料理担当)かもしれないことを考慮すると
15歳ぐらいってことになるんですかね。

身長の低さにコンプレックス持ってたらいいなあ萌えだな。
「まだ伸びる可能性はありますから」とか言って牛乳がぶ飲みして、
さらにお得意の発明品で身長伸ばすための何か作ってても萌える。

というかそう!発明品ですよ!
シトロンくんが発明品披露してサトシが目を輝かせるシーンがですね、
ジェフが発明品披露してネスが目を輝かせるシーンが頭に浮かんで(ry
…もう入り口が「ジェフに似てる」ところから入ったので
どうしてもジェフと比べてしまいますね。
落ち着いてくればシトロンくんはシトロンくんで萌えられそうなんですが。

話は変わりますが、シトロンくんの服装はあれですね。
どう見てもトイレが面倒ですね。股間にチャックついてなさそうだし(股間言うな)
あれはやっぱりトイレに行くたびに脱ぐんですかね。毎回個室ですかね。
旅の途中、森の中で催すたびに大変ですね。
誰かに見られてもおかしくない状況でほぼ全裸になると…
いやー胸が熱く(自主規制


あと公式サイト見てて一番びっくりしたのが、彼の妹・ユリーカちゃんの説明。

「兄の嫁探しをしている」




…ちょっとカロス地方行ってきますね。

.
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201310110054
<<下手の横好きで何が悪い! | わたほうしの散歩道 | 文化祭作品の線画>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
