スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
俺たちの戦いは!!これからだ!!
進撃の巨人見ました。
続きが気になるんですが、アニメで続きが作られる予定は今のところない?そうですね。
漫画を買うにしても借りるにしても、まず他の処分しないとなんとも。
ちなみに進撃ではアルミンが好きです。
なんつーか。メンバー見てると一番私が好きになりそうなキャラではあるよなあと思えてきました。
ある程度自分の傾向わかってきたんだろうか。いやそんなことないか。わからん。


テレビ繋がりで。
今日の笑点、大喜利がずいぶんとカオスでした。
二問目がバカッターネタという。↓こんな感じ。
歌丸師匠「最近、アルバイト先で冷蔵庫に入った写真をインターネットに投稿するなどという
     悪質なイタズラを多く耳にします。そこで皆さん、色んなものに入った報告をしてください。
     そうしたら私が「なんてことをしたんだ」というので、更に続けてください」
時事ネタはちょくちょく取り入れてると思いましたがまさか過ぎて。

さらにこの次の問題では猫耳つけてにゃーにゃー言ってました。
夢でも見てるのかと思いました。現実でした。マジかよ。


     ***

アトランタのZUNパネルディスカッション
神主が冴月麟覚えてたことにびっくり。
星蓮船で男キャラ(命蓮)出そうか迷ってたこととか、心綺楼に守谷一家出てないこととか、
他にもいろいろ面白い話があったそうで。
二次創作についての言及はさすがだなと。
「いいものがあると嫉妬する」と言いながら、それがどの作品かは言わないっていうのがね。
わかってらっしゃる。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201309300048
<<10/1のニンダイ軽く感想 | わたほうしの散歩道 | その時を待っていたわ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
