スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
その時を待っていたわ!


デザ秀なプリカ(TSUTAYA専売)と数量限定のマリオ3といきものがかりのシングル二枚。
CDはレンタルに使っていたと思われるものが100円になってたので驚きつつ衝動買い。

ロックマンワールド2 VC配信開始
おめでとうございます。ワールド1クリアしてません!!!
プリカ使って早速購入しましたがいつクリアできるんでしょうね。無印シリーズ含めてね。
しかしワールド1の配信開始から二年以上経っての登場とは。
クラブニンテンドーのアンケートでお願いしまくった甲斐があったと言うことですかね。

要望出し続けたら7、8も移植とかしてもらえませんかねえ。
7はSFCのみなのでひょっとしたらそのうち配信されるかもしてませんが、
8はPSとセガサターンで発売した作品なのでどうなることか…
いっそPS2買うならそっちで中古探せばいいのかな。いつになるか知らんけど。
9、10はWiiウェアで発売しているのでそのうちWiiUでも出るに決まってますよね!!!
…待ってる。Wiiウェアで買ってもいいんですけども。



そんな話題とは関係なく。


友人からもらった北海道土産のビール。
青くてきれいな色でした。
せっかく写真がとっておいてあったので載せてみる。



トゥイッターで回ってきた無い内定者懇談会
クッソワロタwwwwwwwww       …ワロタ

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201309252107
<<俺たちの戦いは!!これからだ!! | わたほうしの散歩道 | 手塚治虫のドラマ見ました>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
