ご冥福をお祈りします
任天堂の山内溥前社長が死去 85歳

実は、あまり山内社長の功績は存じ上げなかったのですが
今回のことで少しだけ(ああ、山内さんがしたことだったのか)と知ることなどもありました。
横井軍平さんのウルトラハンドを商品化したり、DSを作るきっかけを作っていたり。

昔は作ってる人のことはあまり気にかけていませんでしたが、私が小さい頃は山内さんの時代だったんですね。
山内さん、楽しい思い出をありがとうございます。

参考に:任天堂元社長 故山内溥氏 素晴らしい失敗だらけの経営者

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201309200118
<<手塚治虫のドラマ見ました | わたほうしの散歩道 | クイックマンの日>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |