クイックマンの日
今まで無機物とイケメンを描く練習してこなかったので
ロックマンシリーズのキャラクターはなかなか描けませんね。ええ。
クイックの日だったのでイケメン描いてのせたかったんですが!
なんにせよおめでとうクイックマン。
俺イケメンと思ってる君も好きだけど、自覚なきイケメンな君も好きだよ。
なおどちらにせよ中身は残念なもよう。



アニポケ見てたら衝撃。
次回、10月17日から始まるXYシリーズでシトロン君が同行することが判明。
公式サイト→こちら
「映像を見る」から動くシトロンくんを見ることも可能です。
どどどどうしようもうこれはポケモン買うしかないんですかね
ただでさえ風のタクトHDを買うか迷っているんですが
ああ手が勝手に予約を(ry

気になったきっかけはジェフに似てるからであっても、彼は彼で好きになれると思いますよ。ショタだし。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201309192347
<<ご冥福をお祈りします | わたほうしの散歩道 | 「俺のスピードについてこれるか!」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |