財布として生きるしかない
MOTHER2フィギュアストラップ カプセルトイ

まさかの立体化ですよ皆さん!!!!!
ジェフが!ジェフが立体化してますよ!!
こちらで予約もできるそうです!!
予約した上で探して貢ぐことになりそうですね。
これなら何個あっても嬉しい。

だけど。だけどなぜゲップーチョイスなんだ。
メイン四人とどせいさんは鉄板として、なぜゲップーなんだ。
このメンバー五人に加えてトニーとかだと作為的なもの感じてしまいますけどw
いや出てくれたら嬉しいですけどね。トニーは全然グッズ出てませんし…
グミ族が全くグッズ化しないのはなめこのパクリと言われる可能性があるからでしょうか。
ないか。

しかし嬉しいけど何故このタイミングでなんでしょうか。
12月にはネスもスマブラ参戦が発表されるということでしょうか。
これもないか。


あとついでに、予約できるページでの下のリンク見てたら
ロックマンマグカップが気になりました。
これまた使いづらs かわいいデザインですね。
プライズってことはゲームセンターに入るのでしょうか。
これは自力で取りに行きたいですね!
もったいなくて使えなさそうですけど。


なんやかやMOTHERもロックマン(無印)もかなり古い方のゲームなのに、
未だにグッズ出るしそれを求めるファンがいるってすごいことですね。
これからの展開も楽しみです。


   【追】

ロックマンのグッズに関しては6月に情報が出ていたようでした。
そうか25周年だからですよね。
こちらにはミニフィギュアキーチェーンが出るとも書かれていますが、
上の予約可能なサイトに情報がなかったのが気になるところですね。
ウルトラブックも開発中止になってましたし、期待値を上げすぎないで期待しておきますか。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201309170040
<<「俺のスピードについてこれるか!」 | わたほうしの散歩道 | ファン=財布>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |