スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ファン=財布
貢いできました→Mighty No.9
ええ、少し前に書いた稲船氏の新作の寄付金です。

評判よかったら買うって言ってたの誰だよwww私で~す!
まぁおもしろそうだとは思ってましたしね…
これ書いてる時点で$200万達成のボスラッシュまで確定のようです。
できれば次のストレッチゴールまでは行って欲しいな!
WiiUで遊べるようになって欲しい。
このペースなら達成できそうですけどね。



ロックマン2はピコピコくんまで撃破。2楽しいです。クイックかわいい。
会いに行きたいけどワイリーステージ入るとパスワード出てこなくなるんですよねえ。
まぁドラゴン慣れたしピコピコくんは弱点武器使えば結構楽なのわかったけど。

難易度についてはいろいろと談義されているようですが、私には1の方が難しいです。
エレキマン、ガッツマン、アイスマンはボスにすらたどり着けないわけで…

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201309140050
<<財布として生きるしかない | わたほうしの散歩道 | フケツでヒレツでフラチでウワキなマヌケにフヌケてニヤけた男>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
