別窓 | スポンサー広告
----------
どこか遠くへ 逃げたら楽になるのかな
気になってた国立科学博物館の深海展を見たりしてきました。
混雑していましたが内容が面白かったので、行ってみて良かったです。小並感。



ロックマン生みの親・稲船敬二氏の新作が発表
>「変形」をコンセプトにした作品で,主人公・ベックは,敵の能力を奪い,自ら変形してその能力を使うことで敵と戦っていくという。(リンク先記事より引用)

これロックマンじゃないですかやだーーー
でも主人公ロックマンじゃないじゃないですかやだーーー
評判良かったら手を出すかもしれませんが、うーん。
まぁその前にPS2買ってXシリーズとDASHやりたいかな…このゲーム自体は2015年らしいですし。
でもキャプコムさんから新作がってのがいいなあ。


ちなみにやっとこさ2はワイリーステージに突入したんですが、
「さぁ、ここからが本番よ!」とでも言いたげな雰囲気がありますね。
眠りを覚ます恐怖の記憶で眠るがいい! 寝る。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201309012349
<<惹かれたのは彼に似ているから、だなんて | わたほうしの散歩道 | いろいろ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
