別窓 | スポンサー広告
----------
いろいろ



ALL STARのアフターオフで頂いたレモン牛乳クランチ、
アフターで行った東京駅のガンダムカフェで貰った(買った?)ハロ小皿、
マリオショップで買ったコップ、
レゴのお店で買った消防士レゴのキーホルダーです。
レモン牛乳クランチが大変美味しかったです。
レモン牛乳飲んでみたい。


ということでALL STAR終わりました。
感想はそうですね…時期が(終了
アフター楽しかったです。はい。
なんだかんだで買い物は結構しました。
ジャンルがジャンルなので戦利品写真は自重しますが。


しかし終わってから不運続きで、どうもイベント会場に運勢を置いてきたような気がします。
地元駅に着く→転んで足ひねる
スマホの写真整理する→間違えて全部消す(愛猫の写真がほぼ全滅)
翌日月曜日→足の痛みを気にして変な姿勢で寝たため首を寝違える
その翌日火曜日→出掛けようとしたら自転車のチェーンぶっ壊れる
ついさっき→お祈り



もうゴールしてもいいかな!!!!!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308292358
<<どこか遠くへ 逃げたら楽になるのかな | わたほうしの散歩道 | 二人だけのシグナル 宇宙揺るがせ飛ばそう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
