スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
このモヤモヤを
ロックマン2たのしい!!!!!
WiiUで1~4まで買ったんですが、クイックマンステージBGM愛しさに
3DSでもロックマン2買ってのそのそと進めていたんですが
残りメタル、バブル、ウッドさえ倒せればワイリーステージ入りできるところまで来ました。
これは今年中にクリアできるかな…無理かな…!(やることやろうね!!!



追記から色々。下ネタ腐向けネタ注意。
以前クイックマンに変なレッテルを貼りましたがボスキャラでは彼が一番好きです。

.

念のためスクローーール


























フラクイって い い で す ね ! !

某ピクシボゥなぞを見ているうちにこの二人おいしいなと。
てか先述の通り、クイックが好きなのでクイック漁ってると
自然とこの二人の組み合わせが出てくるという。

クイックはなんとなく2ボスの中では最強っぽいようで、
でもフラッシュの武器だけには弱くって。
力関係だとどうしてもクイックの方が弱くなると。
喧嘩多いけどいちゃついてるカップルとしてでもおいしいんですが、
普通にただ喧嘩多い友達みたいな関係でもかわいいなーと。


ただ、ただね、
フラクイのみならずロボやおい全体に対する突っ込みなんだけど、


なんでお前ら ズ ッ コ ン バ ッ コ ン してるの???



そもそも彼らは、便宜上に彼らとは呼んでいますが、
ロボットに性別は必要なんでしょうか。
設定上はロックマンは「少年」のようですし、
ロールちゃんはロックマンの「妹」です。
が、その理由は何故なのか。

役割によって性別を分けているのか。
それだったら何故ロックマンは「少年」なのか、
家庭用ロボットならむしろ女性型である方がイメージとしてはしっくり来るんですよね。
家事をするのは女性の方が向いている、という考えからではありますが。


と、あまり脱線するのもアレなので閑話休題。
まぁ彼らが男として分類される、と。そこまではいいんですが。

「仮に男のロボットだったとして、生殖器を付ける必要性はあるのか」

これが一番問題な部分なんですよね。


勿論、ロボットと言っても様々な用途を想定して作られるでしょうから、
性欲処理を目的としたロボットは、人間が居る以上、確実に作られると思うんですよ。

しかし、ロックマンシリーズには(当然)そういった目的で作られたロボットは出てきません。
1であれば土木作業などを目的としていますし、
2に関しては完全に「戦闘」のみを目的として作られています。
(とりあえず私が今とくに遊んでるこの二作)
そんな彼らに性欲処理を目的としたパーツを付けるのは「無駄」じゃないかと考えられます。


ロボやおいに関して、こうやってぐちゃぐちゃ考えだすと気になってしまいます。


ある方の作品で(なるほど…!)と思ったのは、
行為の時にだけ身体のパーツを付け替える、というもの。
だから身体としては♂♀みたいな繋がり方もできる、という。

問答無用でちんk生えてる設定の作品も多かったので
(何故だ!何故ちんkが生えてるんだ興奮するからもっとください!!)とか思いながら読んでましたが。
説明付けされてると納得でした。
そういう所を描写してくれるともっとテンション上がるんですよ…!!
ちんkは勿論ですが、入れる穴もある方がおかしいわけですからね。



とまぁ最後ちょっと駆け足になりましたが下品な話でした。
読んでくれてる人いるか分からんけど、いたら納得のいく説を教えてくだせー
私も考えてまとまったらまたなんか書きます。多分。

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201308220028
<<二人だけのシグナル 宇宙揺るがせ飛ばそう | わたほうしの散歩道 | 二つの同人イベントのお知らせ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
