別窓 | スポンサー広告
----------
二つの同人イベントのお知らせ
一つ目。
突然ですがイベントで売り子やらせて頂きます。

8月25日(日曜日)
210オンリーイベント「ALL STAR(公式サイトに飛びます)」にて。

東5ホール E-22a 「KU-TABA-RE!」
MOTHER3のふたごアンソロなども頒布されます。

前回冬コミにて売り子をやらせて頂いたサークルさんです。
多分お買い物してない時は売り子やってるので餌をください。ジェフが良いです。



二つ目。
なんと現在、210オンリーで売り子をやらせて頂くサークル主さんでもある、
でぃーばいとさんがMOTHERオンリーの開催を検討中とのことです。

来年2014年、4月20日(日曜日) ※変更の可能性もあるそうです
直接サークル数25sp、委託なし、ドリンクバー付き
開催地:大阪

開催に当たって、カンパを募集するかもしれないとのことです。
カンパにご協力頂けた方にはどせいさんショルダーバックのプレゼントを検討中とのことです。


大阪であることに加えて4月に入ってからなので、
私は参加できるか非常に難しいところなのですが…。
あっ就職しなければ参加でき――

      ***

最近すっかりロックマンに夢中ですがボカァちゃんと任信ですよ
貢ぎたい相手が変わったわけじゃない…貢ぎたい相手が増えただけに過ぎないのさ…

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201308150034
<<このモヤモヤを | わたほうしの散歩道 | うえい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
