スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うえい

またあとで追記

     【追】

上は友人に貰った誕生祝いの地ビールです。美味しかった。
チョイスが私好み(ビール)でありながら、友人好み(戦国武将)であるという、
ハイセンスなプレゼントに舌を巻かずにいられませんでした。


そして突然のコミケ戦果報告。
(クリックすると若干でかいので注意)

C84-2
C84-1

のっけてませんがあと何冊か買ってます。入りきらなかった。
ロックマンでコスしてる方いらっしゃるかなーと思ったら、
ゼロのコスしてる方を見かけました。髪の毛すごかった。

あとすごい印象に残ってるのがしずえさんコスの方。
まさかいるとは思わなんだ…嬉しい。


今回は三日目のみ、一日だけの参戦でしたが、思ったより空いていた印象です。
東方スペースはいつも通り混雑していましたが。それでも例年よりはマシだったのかな。

ちなみに二日目はコミケ雲発生してたそうで。
流石えろ曜日。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308141443
<<二つの同人イベントのお知らせ | わたほうしの散歩道 | コミケ初日ですが>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
