スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コミケ初日ですが
私はバイトでした。
昨晩のルイマン2マルチが長引きすぎてちょい寝不足気味でしたがね。
59階まで三時間以上ぶっ続けプレイとか回線が良く持ったなあと。

コミケに関しては自制して三日目のみ参加の予定です。東方とゲーム系。
で。せっかくのゲーム系と言うことで、ロックマンスペースも見る予定なので楽しみです。
ただ回るつもりではいるものの、まだ一度も遊んでないシリーズとかもあるので
予期せぬネタバレを見てしまいそうなのが怖いです。DASHとかエグゼとか。
まぁエグゼは色々見て回ってるうちに結構なネタバレ見ちゃってるんですけどね!!!
作品出てからかなり時間経ってるからしょうがないんだろうなあ。



下品な話題はなるべく追記にした方がいいとボカァ思ったんだ…

.
流星のロックマンを少し前に始めたので、たまにはプレイ日記書こうと思ってたんですが
ものの見事に忘れていました。気が向いたときに進行状況を少し書く程度にとどめたいと思います。

 ~本日の進行状況~
スバルくん「あっ!ダメだって、そんなコトしちゃ!!」
     「そんなあばれちゃ…イテッ」
     「やめろって!うわっ…」
ウォーロック「ハアハア…」



流星のロックマンて面白いですね!!!!!

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308102321
<<うえい | わたほうしの散歩道 | ほぼ自分用メモ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
