二人だけのシグナル 宇宙揺るがせ飛ばそう
お知らせ。
本日よりジェフ・アンドーナッツ氏の誕生日は10月27日に決定致しました
この設定は忘れるまで忘れません。


関係ないんですが今日のポケモンに出てきた男の子が何かを彷彿とする設定でした。

・名前がトニー
・茶髪で外はね
・挨拶の出来る良い子
・パパが忙しくてなかなか家に帰ってこない
・そんな父親の誕生日に母親の目を盗んで父親に会いに行く

…どっかの寄宿舎の少年たちの設定を混ぜたような子ですねえ!

     ***

210オンリー、ALL STAR当日まであと少しです。
入場は完全無料なので、イベントの雰囲気を味わいたい方は是非。
もしあらかじめ挨拶に来てくださるとお知らせ頂ければ、
千葉県銘菓を用意してお待ちしますのでどうぞ。
私の餌はジェフでお願いします。(二回目)

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308222337
<<いろいろ | わたほうしの散歩道 | このモヤモヤを>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |