別窓 | スポンサー広告
----------
ほぼ自分用メモ
全部ニコニコへ飛びます。

ロックマン2ボスで紙芝居 1

まさにこの、あの、こういう感じの薄い本が欲しいと思っていました。
金属の光沢感が素敵。クイックがかっこいい。てかみんなかっこいい。
動画もいいけど全部の絵を一枚一枚じっくり見たくなります。
しかし何故メタルマンは多くの動画でオカンポジションなのか。長男だからか。

クイックマンで、QUICK!!
ヒャダインさんのロックマンアレンジシリーズの一つ。腐向けを臭わせているので注意。
BGMアレンジのような動画なので苦手な方はご注意を。
最初に聞いたのがこのクイックマンだったので、
一作目のクラッシュマン聞いた時の衝撃が半端じゃありませんでした。
これはもう新作出ないんですかねえ…ウッドマン、エアーマン以外は作られているんですが。

『クラッシュマンで、やらないか』に、今更ながら絵をつけてみた。
↑のヒャダインさんの動画に絵が付いたシリーズ。完全に腐向け注意
こちらはクラッシュ、フラッシュ、クイックの三人まで作られています。キャプションにリンクあり。

.
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0
201308082357
<<コミケ初日ですが | わたほうしの散歩道 | テレッテレーレー テレッテレーレー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
