スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
テレッテレーレー テレッテレーレー
テレッテ!テレッテ!テッテッテテテテー


ちうわけでこんばんはショタコンです。
ロックマンはまりすぎですねハイ。
スマホアプリの方でもロックマンクロスオーバー遊んでます。
基本的にソシャゲは遊ばないんですが、無料でも楽しめる造りになっていて良いですね。
その昔某ソシャゲSNSに登録していましたが、
いかにもユーザーに課金させる気見え見えで全然面白くなかったですし。

しかしあれかな。やっぱスマブラ新作の参戦発表の後にユーザー増えたりしたのかな。
せっかくだしこのまま盛り上がっていけば新作発表!なんて…ないかなあ。
かつてロックマン9が開発されたのも、倒せない空気男が盛り上がったから、
なんて言われてるぐらいですし。
出るとしてもどの時系列なのか、とか色々あるんでしょうけどね。


ところで少し前に誕生日だったんですが、友人がプレゼントをくれまして。
「せっかくだしロックマンのCDとかでもいいかなと思ったんだけど、
 買ってるかもしれないし他のにしたよ」と言われ
「大丈夫!自分で貢ぐから!!」とか言ってて我ながらやばいなと思いました。
アレンジ版のWe are Rockman!!のジャケットがドストライクすぎてまだ買えていません。
ロックマンがただひたすらライト博士のお手伝いしたりロールちゃんと家事したりする薄い本ください。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201308030045
<<ほぼ自分用メモ | わたほうしの散歩道 | つらたん~~~↑↑↑>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
