ロックマンかわいい
最初は追記の方に書いた話だけのブログだったんですが
それではあんまりなのでちょっとした話。


ロックマンエグゼの漫画版だとかそういったものを地味に収集し始めているんですが、
鷹岬先生版ですとかは、私がコロコロ読んでた頃に連載されていたんですよね。
あの頃読んでれば今更追いかけることには…と思いつつも
あの頃ハマってたら、ひょっとしてMOTHERにハマらずに
ロックマンだけ追ってた可能性もあったのかな、とか。

ロックマン自体は知っていたものの、原作遊んでない作品のコミカライズは読まない!という
無駄な原作厨ぶりをその頃から発揮していたんですよね。
今現在は原作遊んでないエグゼ漫画集めているわけですが。


それにしても、既に盛り上がりまくっている作品にハマる度に、
収集のキリのなさに絶望と希望両方が湧いてきますね。
こんなにあるのか無理だ…っていうのと、
こんなにあるなら当分楽しめるな!っていう。
今のところ後者の方が大きいんですが、ロックマンを意地でも全作遊ぶには
PS2だとかPSPだとか持ってないハードも入手しなきゃならないとなると
ほんと長い道のりになるなあと。
ロックマン追うだけじゃなくて他のゲームだって面白そうなの出ますしねえ…

コピーロボット使って自分はゲームだけ延々と遊ぶ生活がしたいです。
コピー二つ作ってゲーム担当と就活・卒論を分業しようぜ…みんなゲームやっちゃうか。



以下、追記。
下品です
注意はした。別にR-18的な話題ではないよ多分。

邪な目線でロックマン見るのやめてくださいって人は見たらアカンですごめんね…


 【7/10訂正】
なんか最初のところに愚痴とか書いてあったけど愚痴なんて書いてねえじゃねえか何があった
書いてなかったんですが夢の話。

スマブラのあの動画発表から一週間ぐらいの時でしたか。
シンプルなパンツ一丁姿の無印ロックマンかわいいなあウフフと思いながら
日課となっていたスマ新作動画チェックをして眠りにつきました。
そしたらですね。出てきたんですね。無印のロックマンが。夢に。
私の中のイメージが固まっていなかったからか、喋ってはくれなかったんですが。

でもちゃんと(?)公式準拠で身長は低めでしたし、
なんとなく良い子っぽい印象は受けました。なんだそりゃ。
上目遣いでチラッとこっちを見て少しはにかむようにほほえんできたんですが
それがたまらなく可愛くてああああああああ

あと顔の、なんつーかメットから見えている部分。
あそこがとても柔らかそうでした。
ほっぺたむにーって伸ばしたいような柔らかさ。まぁ夢なんですけど。
夢なんだからちょっとはいじってみれば良かったぜ…!!


ちなみにパンツ一丁だと私は思っていたんですが、
ブルマだよなって思う人もいたようです
てか無印がブルマなら、全身タイツのエグゼとか流星は「はいてない」状態か…
とか考えてましたすみません石を投げないでください
















下品ついでに。
エグゼロックマンて全身タイツなのに股間がつんつるてんですよね。
つまり「ついてない」ってことなのか、と思ったんですが、
よくよく考えてみれば基本的にロックマンたちは「ロボット」であり
食事をしなければ、更に排泄、生殖機能も必要ないわけで。

ロボット自体に生殖器をつける必要性ってないんですよね。
例外としてドラえもんなんかは「子守ロボット」なので、
子どもにトイレの仕方を教えることができるように、ついているらしい…と
アニメか何かで後付け設定があるようですが。
それも普段は見えてないんですよね。

…まさか出し入れが可能なだけで、ちゃんとついているのか。
エグゼ漫画版のロックマンがロールちゃんとやたらイチャついてるのはそういうことか(多分違う)

ああでも無印ロックマンは元々「おてつだいロボット」らしいですから。
ライト博士がショタコンならそういう機能がついていてもおかしくないですよね!



段々自分がキモくなってきたんでこの辺でやめときます。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201307060048
<<ただいつ会えるか指折り数えてる | わたほうしの散歩道 | おまえのために早起きして お弁当つくってきたんだ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |