スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おまえのために早起きして お弁当つくってきたんだ
スマブラにロックマン参戦と聞いて、一体どれだけの人達が
「じゃあこの機会にロックマンやってみようかな~」ってなってるんでしょうね。
少なくともここに一人いるわけなんですが ね!

もはや一日一回公式サイトのムービーを見ないと
気が済まなくなっているレベルでございます。
前々から少し、ロックマンには興味があったんですがね。
あんなムービー見せられたらやらないわけに行かないじゃないですか!!
つーことでロックマンのVCも落としました。初代の1~4とXを。
クリアしたかって?初代マリオブラザーズを未だにクリアしてないレベルの人に何を聞いて(ry

まぁいいんですよ、ゲームなんて楽しんでナンボですよ。
いつかクリアしたいですけども。


関係ないけど、ライト博士ってなんでロックマンの姿をショタにしたんだ?
って考え出したら「亡くした息子の姿にしている」とかいう妄想湧いてきました。

それアトムやん。ロックマン捨てられてまうやん…
単純に博士がショタコン&ロリコンだってことにした方が平和的解決ができますね

.





萌え語りってほどじゃないけど。


ロックマンに心惹かれるものがあったところで、
私の萌えツボがなんとなく見えて来た気がします。

ハマるというか片足突っ込みかけた私が考えるロックマンの魅力

・見た目可愛いけど闘ってるとかっこいい
・頭身が低い
・ショタ

MOTHERキャラとかも大体この法則に当てはまるんですよね。これがね。
他に当てはまりそうな過去はまったジャンルを挙げて行くと、

・MOTHERシリーズ
・カービィ
・ケロロ
・レイトン
・どうぶつの森
・カエ鐘
・手塚漫画
・藤子漫画

早い話が、「頭身の低いショタ」が好きなんや…というそれだけのお話でした。
まぁだからといって肝心のゲームだったり漫画だったりがつまらないとハマらないんでしょうけどね。

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201306292343
<<ロックマンかわいい | わたほうしの散歩道 | バーチャルコンソールの>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
