スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バーチャルコンソールの
SFC版パネポンがWiiUでもVC化したので落としてみました。
GC版(任天堂パズルコレクション)ではハードは基本余裕でクリア、
スペシャルハードはコンティニューすればクリアできる?ってレベルなので、
まぁサクッとハードクリアしちゃいますかねーと思ったんですね。


結果→ハードで挫折


えーっと…なんていうか。ノーマルは普通にノーコンクリア出来ました。
要因はいくつか考えられると思うんですけれども。

その1.DS版になれすぎた
「ちょっとパネルでポン」というDSiのDLゲームとして発売しているのですが、
パネポンとタッチペンでの操作ってものすごく相性が良かったんです。
で、コントローラーでの操作のお粗末さが増したのかなあ、と。

その2.WiiUゲームパッドが非常に操作しづらいという問題
よく考えたらクラコン使えば良かったという話でした。

その3.SFC版とGC版の違いが大きかった
面倒なんで興味ある方はこちらをご覧ください
ブログから外部へのリンク貼ることが増えた気がします。多分気のせいです。多分。

その4.単純に下手になった
うるせーだまれ





また修行するしかないのか…

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201306210228
<<おまえのために早起きして お弁当つくってきたんだ | わたほうしの散歩道 | MOTHER1+2 10周年>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
