スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
MOTHER1+2 10周年

 お め で と う ご ざ い ま す !

MOTHER1+2が10周年ということは、すなわち!
私がジェフを愛し続けて10周年という意味にもなります。
ということで二人()にとって素晴らしき記念日なんです!!
思えば遠く来たものだ…(コーヒーブレイク)


正直言うと、好きになったきっかけとか割と覚えていません。
が、トニジェフから腐っていったことは、よく!覚えて!います!
初めて萌えという感情を理解できたのもジェフがいたからだし、
ジェフの画像を漁ってネットにのめり込んでいったし、
今の私があるのはジェフのおかげですね。出会いは運命だったとしか思えません!!!

MOTHER1+2け~たいくり~な~を探し求め、
親に頼み込んで全種類集まるまでガチャガチャを回し、
ジェフを二個以上手に入れたときには嬉しさのあまり半狂乱気味でした。

また、コミュニティストアでコーラのおまけとして何人かが立体化した時には
「なんでジェフが立体化してないんだ!!」と叫びながらもコーラを飲み続け、
他のキャラを二個ずつ入手したりしました。

つい最近のことのように思われる、フィギュア化に関しては
例え他のキャラが取れなくとも、ジェフだけは二個以上取ることを目標にしていました。
結果、我が家にはコンプしたフィギュアにくわえ、合計三人のジェフがいます。

スマブラXでアシストフィギュアのキャラ募集があった際に、
スマブラ拳にきもちのわるい こもったメッセージを送り、
採用されたのは今でもよく覚えています。キャプチャしておけば良かった…。
そして動くジェフが見られたときの感動と言ったら!!!
あれだけでもスマブラXを買う価値はあると思いました。

次のスマブラではショt少年枠がむらびと、ロックマン、ピットによって既に奪われており、
ネスの参戦すら危ぶまれている(当然隠しキャラで出るとにらんでいますが)そんな中で、
よもやジェフ参戦なんてあり得ないと分かってはおります。
今回もアシストフィギュアのような形で出演してくれたらと一縷の望みをかけております。


と、ざっくりと今までのジェフとこれからのジェフを振り返ってみました。
正直自分がジェフにしてきたことについてはあんま書いてませんが
あんまりにも申し訳なくて書けませんでしたてへ
なんにせよジェフほど好きになったキャラは他にいません。
これからも一生!ジェフを愛し続けることを誓います!!と言うことで皆さんジェフください

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201306200103
<<バーチャルコンソールの | わたほうしの散歩道 | まいにちゲーム三昧>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
