スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ゲーム三昧
お久しぶりです、かび丸です。
最近ブログを書く度にお久しぶりになってしまっているように感じます。
違うんだ。今日までは実習のやることがあったから書けなかっただけなんだ。

といいつつ土日はファンタジーライフとか遊んでましたよ。
レベル5創立15周年記念 DL版半額キャンペーン

最初、ファンタジーライフはノーマークでした。
CMで見た印象も(レベル5もどうぶ○つの○森に対抗してきたか…)でしたからね。
実際にプレイしてみると、全く違う雰囲気のゲームでした。
ストーリーがあるってだけでも結構違ってきますね。
ちなみに半額キャンペーンは本日11日までとなっています。
気になる方は是非。


他には解放少女をDLしてみました。他にもGuildシリーズでいくつか。
ダムレイ号をこのキャンペーン前に買ったのが悔しい。

しかしこういった機会じゃなければ恐らくDL版ではゲーム買わないだろうなあ…。
タイムトラベラーズも少し気になってます。


そして相変わらずのクオリティな人気投票。
日野社長もこれについて言及していたようです。…いや、そっちかよ。



関係ないけど23時からE3ダイレクト
楽しみですね。多分ついったで騒いでます。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201306110223
<<スマブラではしゃぎすぎてついった規制されたアカウントはこちら | わたほうしの散歩道 | お久しぶりの>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
