別窓 | スポンサー広告
----------
ミュシャ展



前々から気になっていたのですが、六本木の近くまで行く機会があったので行ってきました。
ミュシャいいですねー。ポスター作品が大きかったです。
自分の身長より大きいぐらい?

平日昼間に行けばそこそこ空いてるかな、と思いきやそんなことはなく…
見た後に予定もあったので結構飛ばして見ることになってしまったのが残念です。
周りとみていると女性客が多かったのは、やはりというか。女性人気高いんですねー。

.
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201305162119
<<お久しぶりの | わたほうしの散歩道 | やたら外部リンクの多い日記とナリマッシュ他(タイプミス)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
