スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
第六回秋葉原ビールフェアに


行ってきました。

ビールフェア景品のコースターは左下です。
上の二つは頼んだビールについてきたコースターでした。
やっぱりこういうイベントがあるといいビール飲めるからいいですねー

右下のカービィは起き上がりこぼしだったり。
デデデ大王のかわいさにやられてつい買っちゃいました。
異様にかわいい大王。



で、昨日まで一ヶ月近くブログ放置してたわけですが。
多分また放置することになると思います。多分。
ついったは稼働してるので、私のストーカーになりたい人はついったフォローしてください。
IDはブログ左のプロフから。
何かのネタバレだったり、ついったで書くのがためらわれる話題はこっちに投下します。では。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201305020046
<<王子 | わたほうしの散歩道 | ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
