MOTHER2 VC配信開始
おめでとうございます一週間遅刻ゥゥゥゥゥ!!!四人描けたよ!
描いたけどネスとジェフが残念過ぎたんで全体像はうpしません。
いつも女の子ばっか描いてるからポーラだけはまともに出来たのね…典型的キモオタじゃないですかやだーーー

VC配信記念のポーラ


もう一人まともだったプー。

VC配信記念のプー
※クリックするとでかいです

こんなになっちゃったけどいつかリベンジ出来たらします。はい。
次回ブログはドラえもん秘密道具博物館の感想書きます。
先に一つネタバレ:クルトかわいい

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
201303270025
<<ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 感想 | わたほうしの散歩道 | 先日は就活やめると言ったが… スマン、ありゃウソだった。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |