先日は就活やめると言ったが… スマン、ありゃウソだった。
でもMOTHER2始めたらもうやばそうなのでDLして封印する構え。
積みゲー増えてくじゃないですかーやだー
ぶっちゃけ、上手く時間管理できるならやっても問題ないのは分かっているんですけどね。
それが出来る自信がない情けなさ。まぁどうぶつの森は毎日やっていますがね。
プレイ時間は300h突破していました。3DSの中でプレイ時間1位です。

閑話休題。
とにもかくにもVC配信おめでとうございます。
ふっかつ記念の糸井さんと岩田社長の対談とかも20日に全て公開されますね。わくわく。

MOTHER2ふっかつさい開催記念対談

ひとつ衝撃を受けたのが、一番下のiPhone5のケース。
スマホに乗り換えたばっかりじゃないですかやだーーーーー
一つだけ買っておこうかな…MOTHERグッズとして。
どうせiPhone5もってたとしても、もったいなくて使えないとか言いますからね。
まぁ持ってたら二個購入の可能性が一番高いわけですが(保存用と使用)


さて、今日一日で描けるかな記念絵。
たまには予告して描いてみます。間に合うか分かりませんが。
どうせ背景描かないのに時間かかるのはなんでなんですか



あ、ついでにルなんとかさんも新作おめでとうございます。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201303192346
<<MOTHER2 VC配信開始 | わたほうしの散歩道 | 俺は就活をやめるぞーーーッ ジョジョーーー!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |