俺は就活をやめるぞーーーッ ジョジョーーー!!
ついうっかりパネポンのVCを3DSにもDLしてしまったんですが
うんこれはいけないな  ド ツ ボ に ハ マ る
実は前にもDSiで配信された際、母のDSiでDLさせてもらっていたんですが
結局自分のものじゃないと遊びにくかったりするんですよね。
と言うことで改めて。
ちなみに私が持ってるのは初代DS、DS Lite、3DSです。
自分のだけじゃ、四人対戦ごっこはさすがに出来ませんね(やらないけど


でも昔は純粋に遊んでたパズルゲームなのに、
今遊んでると妖精さんのかわいさに目を奪われるふしぎ。
ただVCの「ちょっとパネルでポン」だと、そういったキャラクターは
何故かなかったことのようにされているんですがね。
萌え系だからN天堂的には黒歴史なのか。

以下隠し要素のネタバレ含むので一応反転。
ステージクリア(一定の線までパネル消すやつ)をクリアすると、
リップさんがいる花のステージだけ使えるようになるんです…が。
ただリップさんの声が何とも言えない。
出来の悪いボーカロイドみたいな感じに聞こえるんですが、何故。






この記事のタイトル?
世の中にはどうでもいいことってあるじゃないですか。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201303180059
<<先日は就活やめると言ったが… スマン、ありゃウソだった。 | わたほうしの散歩道 | 手打ちにいた~すっ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |