スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
去年見た夢
糸井重里さんの、ついったでの例の発言を受けて、
ちょっとMOTHERっぽい夢を見たのですよ。
あくまで夢の話なのでご注意をば。


「あること」とは何なのか、様々な憶測が飛び交いましたが
まぁVCが妥当かな、という意見が強い中、
「スマブラとかマリオ&ゼルダみたいに、コンサートとかやらないかな」
というものがあったんです。
で、 開 催 さ れ た のですよ!!!
夢の中で。

当日わくわくしすぎてうわーフォロワーさんに会えるかなーとか、
色々楽しみにしながら会場へ向かいましたよ。文字通り、飛んでいきました。
夢の中だと結構普通に空を飛んでたりするんですが、これって珍しいんですかね?
で、まぁ会場に着きました。
地下にある大きいホールということで、地下4階まで降りていきました。
広い会場でうおっしゃー楽しみー!と思っていたら、
なんか私が席探そうとしたら電話がかかってきて。

「ちょっと用事あるからすぐ出てきて!」とか。

電話でいいんじゃないのか、と思っても相手は直接じゃないとダメ!とか言って。
4階分を再び飛んで地上まで出て行ったりいろいろ。
その後も、公演中に、会場の人に「ご用がある方というがいらしてます」とか言われたりして、
ひたすら4階分を行ったり来たり。飛べるけど。
そんなんだから全然演奏も聴けない。周りの人にも迷惑だろう、と思いきや
会場参加型みたいな演奏が多いから周りも気にしてない。
せっかくコンサート開催されたのに、こんなのってないよーーーと思っていたら朝でした。

オチなくてごめーんね _(:D) ̄|_

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
201302112353
<<全集 | わたほうしの散歩道 | おっふ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
