変わりゆくのが人の心の常だと言いますが

カービィのかわいさは永遠


ほむほむは取るつもりなかったんですが、「これなら取れるかな~」ってな
ゲーセンのマジックに久しぶりにハマってしまいました。
つまり散財したという事実は言うまでも略。お、覚えてろよー(雑魚


猫が抱っこされに来てくれるのは嬉しいんですが
まだ一歳にも満たない彼女は日増しに重くなっていくわけで(ry
抱っこしてるとあったかいし幸せですけどね。
夏はお互いに暑くて抱っこしてられないかもですが。
今のうちに堪能しておくかね。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301312334
<<おっふ | わたほうしの散歩道 | 野良猫>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |