野良猫

猫見かけたけど顔見えてなーい

     ***

前に同じ場所で、違う猫を見かけたんですけどね。前の猫はどこ行ったんだろ。
前によく見かけた猫はおとなしくて人なつっこくて、しゃがんだら膝に登ってくるような子でした。
可愛かったんですよ。獣臭かったけど。
そんなことを我が家のハルさん抱っこしながら書いている私。
よじ登ってきてくれるのは嬉しいけど ボカァまだレポートが終わってないんだな(1:39現在)
両親が寝てる部屋で寝る方があったかくていいと思うんですが、膝の上で寝る方が好きなんですかね。
まぁかわいいからなんでもいい(

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301291350
<<変わりゆくのが人の心の常だと言いますが | わたほうしの散歩道 | 今は昔やうやう白くなりゆくやまぎは、また旅人なり。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |