スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
うちの猫は世界一かわいい


かわいい。


          * * *

あんまりにもうちの猫がかわいいので待ち受けにしたら毎日がエブリディですやったーーーーー


センター試験の問題が話題になっていましたね。
ジイゼエボオイwwwエンドゼアガアルwww
受験生の皆さんも、来年以降受験の皆さんも、
ちゃんと勉強しないとかび丸さんみたいになってしまいますよ。ガチで。
鶏口となるも牛後となるなかれ、とは言いますが。
ほどほどが一番だと思いますけどね。


ところで気になっていたブレイブリーデフォルトを購入してしまいました。
ゲーム詰みますか?それとも、人生詰みますか?
ってなことでゲーム詰みますがね。とび森はやってるけど。
とび森は夢見の館で一応公開しているんで、よろしければどうぞ。
つきのみや村/かびまるです。ぬえっちょの服とか作ったから載せたいんですが、
3DSからブログに直接画像あげる方法が分からないので保留中だったり。


就活に役立ちそうでそんなことはない情報
コーラで内定 幸福論で内定
特技はイオナズンです とかもあったよね

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301222046
<<MOTHER2 ふっかつさい | わたほうしの散歩道 | あけましたので>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
