あけましたので
おめでとうございます!!!
一月一日にブログ書かなかったのって初めてなんじゃなかろうか…
なお今年は年賀状および年賀メールを未だ出していません。
かび丸さんから返事が無いよ!届いてないよ!って方もいると思いますが
気長に待っていただけるとありがたいです。
まぁなんで返してないって言うと、未だに年賀絵書き終わって(ry


しかし年末はもう少し2012年を振り返るつもりだったんですけどね。
2012年もなんだかんだ色々ありましたが。

三月→パルテナ
五月→FE覚醒
六月→横光三国志
十月→ガールズモード
十一月→とび森、猫来襲
十二月→WiiU

ざっと振り返ると、印象的だった出来事はこんな感じですね。
ゲームのことばっかなわけですが。
あと気になってたけど手を出してないソフトにブレデフォがあります。
給料日に買おうか迷っていますが封印せざるおえない気がする。


今年は就活だ卒論だ何だとありますんで、放置っぷりが加速していきそうですが
なにとぞよろしくお願いします。それでは。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201301110055
<<うちの猫は世界一かわいい | わたほうしの散歩道 | 冬コミ1日目>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |