◆すてきだった
そういえば、ほぼ日のMOTHER2ライブ見ました!
っていっても感想を書いていませんでしたね。
と言うことで箇条書きで覚えている限りの感想をば。

・PKくちうつし
・鈴木慶一さんのためにラブホを取る任天堂
・男性と二人きり
・(意味深)
・※手続きのミスだったみたいだよ!
・PKラブホ
・どせいさんbot「ラブホに はいって つかれを おとせ」
・ど、どせいさん…?
・サカモト教授のツイートよりほぼ日のまかない
・なんておいしそうな
・教授はライブ前におにぎり食べてたとか何とか
・曲始まる
・Pollyannaうえーーーーーい
・ツーソンのテーマうえーーーーーい
・スマティうえーーーーーい
・トンズラうえーーーーーい
・ほぼ公式化?おめでとうございます

トゥイッター見つつ思い出せる最低限の感想がこれでした。
ニコニコにも上がってると思うんでMOTHER2ファンだったら探してみて損は無いですよー。
トークも演奏も中身が濃くて楽しかったです。ふざけた感想しか書いてませんが

次もあることを期待して。おやすみ。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201212090111
<<WiiU | わたほうしの散歩道 | にゃ。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |