別窓 | スポンサー広告
----------
【速報】猫来た


ぬこさま来襲


何と、父親の職場で保護していた迷い猫を飼えることになりました。
若干マタニティーハイみたいな状態ですすみません(産んでないけど)メール爆撃ごめん
こういうのなんていうんでしょうね、ペットハイ?
だってかわいいんですよこの生き物…何これ…

ただね、たまたま今日の夕飯がホッケだったのね。
ちょうこっち見て鳴いてくるのね。お米まで欲しがるし。
可愛いけど!可愛いけど…そんな上げられないってばああ薬飲めよ!!


とまあ長年の夢だった猫飼えるようになりました。と。
関係ないけど、とびだせ どうぶつの森が目前ですね。楽しみー

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201211062004
<<祝☆とび森発売 | わたほうしの散歩道 | キャッホーーーイダメ人間でーーーす>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
