スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「わがままファッションガールズモードよくばり宣言」が
予想外にめっちゃ楽しいです。これはハマる。
と言うか現在ハマりまくってます。
母が買ったソフトではあるんですが、母はニューマリオ2にかかりっきりなので
私が遊び始めたら一気に進めまくってしまいました。
単純な着せ替えゲーと思って侮るなかれ、とは聞いていましたがまさにその通りです。
絵心教室ぅ…

色々感想書こうかな、とも思っていたんですが
Amazonで面白いレビュー書いてる方がいらっしゃいました→こちら
他の方のレビューも見ていると、男性でも楽しんでる方が多いようですね。
リンク先のレビュー内容にはうんうんって同意しまくりです。


個人的にはゲーム中の会話も結構たのしいです。
カップルで来店したお客さんで、男の人が
「セレブなパンツ(下着にあらず)を選んでくれないかな(キリッ」とか言ってきたんで
(んなもん入荷してねえー)って思いながらカジュアルめなものを選んだら
渋々って感じで試着してくれたんですが、しっくりこないなあとか言ってきて。
試着したまま彼女に「似合う?」って見せたら
彼女「似合うじゃ~ん☆かっこいいよ!!」
彼氏「えっマジで買います!!」
っておま。
いや、買ってくれるのは嬉しいんですけども。
誰ですか、かび丸さんはカップルで入店した客を全て追い出しそうですねとか言ってるのは。

え、えーと。あと、現実じゃあり得ないお金の使い方できるのがやっぱいいですね。
これはもうゲームならではって感じですが、価格設定が割と現実的なのもあって買うのが楽しいです。
ただ現実のものじゃないので新しい服が欲しくなってくるという問題は発生しますがw

ファッション用語の辞典も用意してくれているので、
それによって新たな知識も増えたわけですが
どうしても「パンツ」っていうと下着にしか思えないんで
ズボンのことはズボンと呼び続けるんじゃないのかなと思いました。まる。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201210240149
<<キャッホーーーイダメ人間でーーーす | わたほうしの散歩道 | ラ・ラ・ラ 言えるかな?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
