ラ・ラ・ラ 言えるかな?

書籍組の名前ーーー!


例によって文化祭で出すポスカとしおりです。
ポスカは合計四枚なんですが、
書籍で描くキャラいなくなった+今年の新作は秘封倶楽部だったんで蓮メリです。
あっきゅんも求聞以外にCDにも出てますしね。
色付けたのは文化祭後にのっけます。

今年はパルテナと覚醒…とかも考えましたが、
これまで東方縛りで来たので東方でいいかな、と。

ちなみにMOTHER描かないのは「オリキャラ?」って思われるのを恐れてのことです。
ネスなら普通に分かって貰えそうですけど(スマブラで知名度上がってるでしょうし)、
他のキャラは私の絵柄じゃ分からなさそうなので。
ぶっちゃけ頭身上げただけで原作ブレイカーになりますよね!(
まぁ二次創作って原作に近付け過ぎるのもアカンよって話があった気がしますが。
原作に近い絵柄ってすごいんですけどねぇ。本物と紛らわしいからでしたっけ。


後はイラボやらねば。
課題もなー。ああめんど…
とりあえずジョジョは楽しみです。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201210192226
<<「わがままファッションガールズモードよくばり宣言」が | わたほうしの散歩道 | ルキナちゃんマジ俺の嫁>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |