君という光が私を見つける 真夜中に
ジョジョのPontaカードキャンペーンに応募しようとしたら先月で締め切っていましたこんばんは。
い…いいんだ、他のファンのために譲ったってことなんだ…
とりあえず今週のジャンプには「岸部露伴は動かない」シリーズ最新作来てますよ。
ほんとさ、このシリーズだけ集めた単行本出してくれないかな集A社さん。
表紙はヘソ出しルックの露伴てんてーでお願いします。勿論書き下ろしで。
短編シリーズも好きだけど、四部露伴先生こそが至高です。
またヘソ出しの先生が見たいです荒木先生…



追記で軽くジャンプ感想。
なんだかんだで斉木の感想のが長くなりましたジョジョ期待してる人居たらごめん。
一個前の記事に拍手もらえて嬉しかったです。

.




もう斉木付き合ったれよ夢原さんとw
確かに乙女フィルターで斉木美化されてるんだろうなあとは思うし「王子様みたい」にはクソ噴いたけど、
少なくとも行動面で幻滅させることはないだろうよ。
三ヶ月記念日みたいにしょうもない記念日はダダ漏れテレパシーで分かるから
プレゼントもまめに用意できるだろうし、行きたいお店に連れてってくれるし、
それが超能力だって知らなければ、夢原さんは楽しいんじゃないのかなあ。
まぁ斉木自身は楽しくないかもしれないけども。読者は見てて楽しいと思うから。ね!(ね!じゃねえよ
確実にそこで(えっどうして分かったの斉木君…!? 超能力者?)みたいにベタな感じのこと考えそうですけどもw

【訂正というか】プレゼントのぬいぐるみに関してはちゃんと夢原さん観察してた結果のプレゼントとか超能力なくても斉木普通にしてたらモテるんじゃねえの何このイケメン  と思いましたまる

でも斉木くん、「恋愛は出来ないだろう」みたいに悲しいこと言ってるから、公式ではないかな。
そういう同人誌でもいい。誰か書いてくれ。いやください。

しかしまあクチャラーって時点でもう友人としてすら一緒にいたくないよね。
箸の持ち方はいいけどあれは不愉快だもの。無理無理ィ。

にしても照橋さんが「もしかして私が斉木のことを…?」ってなったときには
他の男子同様「おっふ…照橋さん…」ってなったのに
夢原さんの一直線さには対して動揺してないのってなんでなんだろ。
やっぱり中味を知らずに「恋に恋してる」状態だからか?
それともなんだかんだで結局顔なのか?
普段強気な感じの照橋さんがあんなんなったからいわゆるツンデレ効果か?
一番最初の理由であって欲しい。


ところであの世界で斉木の顔面偏差値ってどんぐらいなのかなって。
夢原さん視点では美化されすぎていると思うけど、最低限標準には達してるんですよねきっと。
マインドコントロール設定のない頃の読み切りでは、
頭のアレについて(キモwww何あの頭www)みたいなこと思われてたけど
それ以外で外見についてなんか言われてたことはないしね。たぶん(うろ覚え)
麻生先生がどう思って描いてるのかが気になるところ。
つーか頭のアレって小さい頃には生えてなかったようだけど、後天的なもので、でも取れないものなのかな。
いつかアレの設定が生かされる時がくるんだろうか。





そして岸部露伴てんてええええええええええええ
待ってましたウヒョーーーイまさかの投下でびっくりですよねうふ うふ うふふふふふふ
とりあえず素敵先生(はあと)素敵です!
しかしマナーについての話が来るとは思わなかったw
露伴先生がコーヒーカップをマナー違反せずに持てたのにはなんかびっくりしたけど。

でもあれ、露伴先生が上座に座ったことに関してはおとがめ無しなのかな?
最初に入った人に倣ってたから問題なしってこと? SBRのナプキン?
まぁ先生のカラー見られたからそれでいいや。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
201210072346
<<新・絵心教室 | わたほうしの散歩道 | ジョジョアニメ第一話感想>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |