あれからもう三年
今日は出身高校の文化祭に行って参りました。

友人と待ち合わせしたはいいものの、「13時集合ね!」と言うことになって、
15時までで二時間ぐらいゆっくり回れれば良いかなあと思っていたら、
台風の影響で 本 日 、 1 3 : 3 0 ま で ということに。
いやまあしょうがないけど。
しょうがないけど、待ち合わせてこれだと到着したらもう文化祭終了。
まぁ台風で帰れなくなったりしたら悲惨ですからね…。

見られる時間も短いので美術部へ直行し、作品見たり後輩と話したり(主に友人が)。
影が薄いというか、卒業して既に三年経ってるから、ほとんど知ってる子がいないんだよなあ。
中高一貫なので内部進学した子は一部(本当に)はお互いに顔も分かるんですけども。
いや分かるはずなんですけども、私が話しかけようかなと思っても
若干(あれ誰だこいつ)みたいな空気を感じたよね。

大丈夫、同級生にもばっちり忘れられてると思うからかび丸さん。
黒子ほどじゃなくても影の薄さには自信あるぜ!(持つな
念のため書いておくと一緒に行った友人のうち一人は合宿にも参加したりしていて結構親交があるそうなので決して私の影が薄いだけが原因では無いと弁解しておきます

思えば一番先輩との結びつきが強かったのは中学生の時だった気がします。
高校大学とだんだん人間関係がきはkなんでもないです。
作品の方はすごく上手な人が居て、油絵だったかな、すごかった。
あと友人の妹さんが相変わらずでした。やっぱりああいった絵は良いですね。
大壁画もチラッとしか見られなかったけどすごかったです。

とまあちょっとの時間で色々見てきた訳ですが、
出店とか見られなかったのは残念ですね。
まぁまた来年行くことがあれば。


で、後は友人とだべりんぐタイムに突入。
気がついたら台風が関東へやってきていたんだぜ。
と言うわけで水もしたたるいい女となって帰宅しました。嘘です。

そんな一日でした。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
201210010000
<<落ち込んだりもしたけど、私は元気です。 | わたほうしの散歩道 | 横から出るダブルマウンテーン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |