横から出るダブルマウンテーン
二日ほど風邪で寝込んでおりました。不覚。不覚にも不覚。
もししんちゃん(クレヨンボーイ)が我が家にいたら、ひろしが風邪を引いたとき同様
「バカは風邪引かないって嘘だったんだね…」って切なげな表情で言われそうです。

正直ずーっと風邪引いてなかったんで、私もう悔しくって悔しくって。
回復してきたらまたその辺走ったりして鍛えないとあれかなと思ってます。
思ってるだけですねこれは。思ってるだけのパターンですね。

しばらく運動なんてしていない気がします。
高校までの体育、特に器械体操なんてものはひたすらダルいだけでしたが、
やっぱ体育の時間はあった方がいいですね。
大学の体育は体動かすの一年生のうちだけでしたし。
たまには汗を流したいんだなあ。

WiiFit? あれは花輪君の家みたいな無駄にスペースの広い家じゃ無いとダメだ…。



ところで病床に伏せっている間(そんな大げさでも無い)、
密林で注文した斉木楠雄の単行本が到着したんですが、
あかん斉木くん可愛いあかん。
眼鏡っこでイケメンでスイーツ好きでやれやれ系男子(やはりこうなってしまったか…まぁ仕方が無い僕の力で解決云々みたいなアレ)という
もう基本スペックが高くね?というね!ね!!
いったん好きになるともう全開ですな。色々と。
今から二巻が楽しみです。(早い





ん?課題?風邪引く前夜に徹夜でやりましたよ?
それが風邪の原因?そんなわけが

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201209282236
<<あれからもう三年 | わたほうしの散歩道 | 怠惰>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |