別窓 | スポンサー広告
----------
怠惰
最近ブログの更新数少なくなってきているのは夏休み中放置していた
課題やら漫研の作品やらをやっているからです。はい。
つっても今日から学校始まったのに、まだ夏休みの課題やってるって不思議ですね。
かび丸さん中学生の頃から成長していません。
小学生の時のがまだ夏休み中に終わらせていた分立派です。
でも授業開始には間に合わせる…多分。
こうしてギリギリで間に合うっていうのを繰り返すから後回しにしちゃうんですよねえ…。

んで、夏休み中何してたかって言われると
パルテナと覚醒と三国志にハマってましたとしか(ry


     * * *

以下覚醒のお話とか。


覚醒がですね、マイユニ♂の支援会話S集め終わったんですよ。
いやー楽しいですね。マジモテ男。流石イケメン。
マイユニ♀は色々と外見いじってましたが♂はデフォが一番好みだったんでデフォで遊んでます。

今度はマイユニ♀の支援会話S集めの旅に出たいんですが、
その前に糞詰まり状態のすれ違いユーザー撃破してから新しいゲーム始めたいなーって…
思うとデータ消せずにいます。
でも今のままじゃレベル低くて倒し切れねえ。ぐぬぬ。


ちなみに通信した人、マイユニ名が大泉洋とか歌丸師匠とかにしてる人が居て、
こういうアイディアが羨ましいです。
歌丸師匠の人は武器名が「一度でいいから」「見てみたい」とかのあの発言になってたりw

いっそ次はマイユニ♂で名前は呂布、武器名を方天画戟とかにして遊んでみようか。
せっかく軍師なら孔明か。でも孔明が使う武器ってなんだ。ビームか。白羽扇か。
ビーム孔明と言えば、真・三国無双vsって、3DSで出てる奴の体験版遊んでみました。
結構楽しめたと思うんですが、本編にはストーリー入ってないそうなので購買意欲が下がり気味。
PS2あれば買いたいんだけどなあ。
前に友人宅で一度やらせて貰ったかやってるのを見てた気がするけど、
その時は三国志にも無双にも特に興味なかったからなあ…。
世の中何があるか分かりませんね!(

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201209250034
<<横から出るダブルマウンテーン | わたほうしの散歩道 | やれやれだぜ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
