別窓 | スポンサー広告
----------
やれやれだぜ
最近ジャンプで連載してる斉木楠雄のψ難がすごく楽しみです。
もうなんか私は超能力者が出てくる作品が好きなのかなあ。
MOTHERも一応超能力だもんねあれ、すばせかだってジョジョだってそうだし、
エスパー魔美なんてタイトルからエスパーだし。
東方は…超能力と言う括りになるのか分からないですが。
空を飛ぶ程度の能力ってある意味サイコキネシス?
でも多分そういう括りじゃ無いですよね。

ただ今週のを読んでちょっと思ったことを(一応バレなんで反転)
漫画の中でやたら某巨大掲示板のネタとか、ネットスラング使われると
ええー…って気分になってしまいます。
寺生まれのTさんがあからさますぎて。分かる人にしか分からないネタだもんなー。

斉木楠雄に限った話じゃないんですが、どうしても気になる点。
「リア充」って言葉はもう広く認知されすぎてリア充にも通じてるしな。
本間充は浸透してないですしw


この間読んで腹がよじれたとんでもねえクソスレ。
ほぼ自分用メモ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201209210117
<<怠惰 | わたほうしの散歩道 | いてきた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
