スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
遊星からの来訪者
今日見た夢の話。多分じゃなくつまらない。と思うので時間を無駄にしたくない方はスルーでどうぞ。



何故か能力とスペックだけエスパー魔美となっていた私(つまり外見はそのままである。なんということでしょう…)
超能力使えるとか最高ですね。
日本の、山の高いところにある温泉へ行っていたんですが、昼間に突然UFOが来襲しました。
いわゆるアダムスキー型に近い形の、でもなんかそれにしては縦長の。
しかもなんか超でかい。10階建てのマンションぐらいの高さはあった。
それが何故か地上に近いところを飛んできて、それを見ている人々は携帯で写メりまくっていました。

まぁ日本人らしいと言えば日本人らしい反応です。
かくいう私も携帯を取り出していましたが、超能力者の勘か、やばい、逃げなきゃ、と思ったんです。
なので後ろ手に携帯で写メりつつ逃げました。

そしたら予感が的中して、UFOがビーム撃ってきました。
で、人々はうわああーーとかいって逃げながらもビデオ撮影やめないバカもいるんですよ。
でも危ないのはそういうバカじゃなかった。私の方だった。
UFO、ビーム撃ちながら 私 の こ と 追 い か け て き た 。

向こうも10階だてのマンションレベルの大きさなので、結構のんびりと近づいてくるんですけど
それでも怖いんですよ、ビルvs人間みたいな構図は。
幸いにして私はエスパーだったのでさっさーと逃げられたんですが、
逃げたらなんと高畑さんと合流出来たんですよ。

それから色々あって、UFOに向かってカビの胞子をテレキネシスでばらまいたら
なんか乗り込んでる宇宙人が植物らしくて、たまたまそのカビと相性が悪かったらしく
偶然だけど宇宙人を倒せたぞー倒せたのは高畑さんのおかげよーみたいになって目が覚めました。
高畑さんと結婚したいです。
なにこのオチ。
超大作な夢を見たはずだったのに。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201209160201
<<いてきた | わたほうしの散歩道 | あのキャンペーン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
