別窓 | スポンサー広告
----------
カエルの為に鐘は鳴る
ついに3DSバーチャルコンソールに『カエルの為に鐘は鳴る』が配信されたので
落としてみたんですが面白いですね、これ。
さっきうっかり話の核心に触れるようなネタバレを見てしまいましたが
それでも希望を棄てずに楽しみたいと思います…うはあ凹む…。
まぁ20年前の作品だものね…うん。
しかし主人公よく喋るなこれ。



どうでもいいけど昨日見た夢がとってもめーさく(美鈴×咲夜的な意味でね)でした。
ただ寝る前にちょこっと同人誌の整理をしたのが悪かったのか(てか明らかに夢見た原因がそれ)、
とんでもねー内容になっておりました…年齢制限かかるような内容では無かったけど。一応。

.
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201209100100
<<レッツツタン | わたほうしの散歩道 | 目を合わせた瞬間、「殺らなきゃ殺られる」と思った>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
