not赤い彗星






孔明の存在感…!

久しぶりポケセンとか秋葉原とか行きました。
やっぱりじっくり見るの楽しいけど、見れば見るほどに欲しいものが増えていく…
中古ショップはいいですね。

二枚目はトト神のノート二種類がなんと二冊で500円、アンジェロはんこと
オロローンストラップが100円で中古で買えました。


杜康潤のトコトコ三国志紀行
この本がずっと欲しかったんです! 近所の本屋には見つからなかったので
取り寄せしようかなと思っていたんですが、アニメイト行ったら偶然見かけて購入しました。
「孔明のヨメ」と同じ作者さんが描いてらっしゃるのですが、三国志に対する半端ない情熱を感じます。
好きだからってなかなかこんな行動出来ませんよ。面白かったです。


やっぱり眠いと文章が練れない。素直に寝ますお休み。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201208152313
<<ついに | わたほうしの散歩道 | ウム!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |