ウム!
ついったで関平botフォローして以来、私の中で関平の評価がうなぎ登りです。
関平っていうと姜維のそっくりさん(横光三国志では)のイメージが強いんですけどね。
ちなみに姜維が横光三国志の数少ないイケメン枠であることにちょっと前気がつきました。
なんかやたらと言い回しがオシャンティーですし。
ああ読みたいなー原作読みたいなー。
あ、周泰さんも横光三国志ではイケメン枠でしたよ(突然の私信)


あと最近この動画シリーズがマイブームです(ニコニコ二飛びます)
横光三国志のMADですが、多分知らなくても楽しめます。勿論知ってた方が楽しめますがw
曹操さまと呂布がかわいいです。てか横光呂布はなんか憎めないかわいさがある気が。
貂蝉初めて見た時とか照れ方がすごくかわいいのな呂布。
孔明はやっぱりウザキャラが似合うなと思うのでした。いや好きだけどね孔明。
動画内の魯粛と孔明の掛け合いがツボでした。

ただ何故かこの動画、第三弾が再生できません。日をおいてやり直してもダメで。
ブラウザ変えたら再生できたんですけどね。なんでだ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
201208150013
<<not赤い彗星 | わたほうしの散歩道 | マリオRPG>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |